ひかりさーんのブログですよ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風さん
2011-09-21 Wed 16:24
はい どうも


平日は疲れのせいでなかなか更新できませーん(・ω・`)


ところで今日は台風さんのおかげで4限で授業が終わりましたね


終わってからは濡れないようにカーテンにくるまって


ベランダに出て台風を感じてました(*´∀`)


帰る指示が出てからよしきとダッシュして三鷹バスに乗って


松屋行ってきました


金が無くても貸してくれるイケメンよしきさん!


ネギ塩なんとか


そしてこいつを食べてきました


豚とろ丼みたいな


イメージ通りな感じだったかな


下の方に塩ダレが溜まっててイイ!


てか今調べたら明日からスタートのメニューだったんですけど…


三鷹駅前の本社の松屋SUGEEEEEEEEE


帰りはよしきが「おすすめのグミ教えて!」って言ってきたから


サワーズのラムネを推しました


そしたら「HARIBOくれたから」ってサワーズ4粒もくれた…


イケメンすぎるわ…


いつも通り神田で降りたら


ピュレグミの新味 マスカットが売ってました


財布には3円しか無く泣く泣く銀座線に乗りました


そしたら


100円落ちてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最寄り駅で降りてマスカット味を購入(´ε` )


ピュレグミ マスカット


コンビニ出て家に帰る時はもうウィニングラン状態


「俺はやった!やったぞ!!」


って強風雨の中チャリをすっ飛ばして叫んでやりました心の中で
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あさって | ひかりさんだいありー | 財政危機>>
コメント:
コメントできてなかったのかwくそ

松屋まさか三鷹が本店だったなんて
2011-09-24 Sat 17:01 URL | 雪風 #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
三鷹駅周辺に松屋3つある!
2011-10-02 Sun 23:19 URL | ひかりさーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
∧top | under∨
| ひかりさんだいありー |

最新トラックバック

検索フォーム

地味に便利系プラグイン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

