ひかりさーんのブログですよ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タクシーの運ちゃんの空間認識力は異常
2011-10-08 Sat 20:15
はい どうも


球技大会が終わってからというもの


何にも力が入らない


まぁ今までもバレーボールにしか力いれてなかったけどサ(・・。)ゞ


文化祭の準備が着々と進んでる中


俺はいるだけで何もしない一番迷惑なひと(・・。)ゞ


誰か生きる希望をくれー!


UVER新曲出してくれー!


あ でも


太鼓もREFLECも11月に新しいの出るんだった(´ε`*)


そんな俺も最近食べるのにハマってて


ここ数日食堂に出没する率がかなり高いです


ほとんど放課後なんだけど


放課後カレー \290


の分量がかなり多い(ノ゚ο゚)ノ


大盛並の量


大盛並って大盛なのか並なのかどっちだよ


って思うかもだけどそのツッコミの受付は終了しました


またのご来店をお待ちしております O┓ペコッ
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<十月十日 | ひかりさんだいありー | 球技大会本番>>
コメント:
食券なくても食える時代懐かしいな
俺は食券買ってたけどwwwwwww
2011-10-09 Sun 15:16 URL | 雪風 #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
!?
記憶にないww
2011-10-09 Sun 18:07 URL | ひかりさーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
∧top | under∨
| ひかりさんだいありー |

最新トラックバック

検索フォーム

地味に便利系プラグイン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

