ひかりさーんのブログですよ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十月十日
2011-10-10 Mon 23:33
はい どうも


タイトルの十月十日ってのは


子供がどうたらこうたら


だけど実際300日もかからなくねがどうたらこうたら


そんなことはどうでもよくて


10月も10日になってもうた(;´▽`A


先週の今頃は球技大会前夜ということで


浅草寺にお参りしおわって緊張してて寝れないところだね


考えてみれば7,8,9月は一瞬で終わった気がする( ̄ー ̄)


10月も同じなのかなーなんて考えてみたり


テストがあるせいで来週はスローペースになりそうだけど


終わってからはどうせ爆速なんでしょ!!!!(どうした


んで文化祭来て


それも終わったら何すんの俺ら(・_・?)


推薦をガクガクしながら待つんですか!?


まぁ最近体育が楽しいから


それを生きがいにしていこうと思う


バスケはスラダンを読んだおかげでなんとなくできるようになったし


テニスはなんとなくやってりゃ卓球の貯金でできるし


小西のご機嫌とるのができるようになったし


問題は週2コマしかない


保健とか誰得やねんつて


体育やらせろや!!


とりあえず試験近いのでブログは放置になりそー


ケータイからポチポチ押して更新するほど僕マゾくはないし( ゚3゚)ノ


昔メイプルやってたときのブログは試験前になると毎回


「試験なので○月○日までINできません泣」



みたいな記事書いてたけど


…懐かしい(´~`ヾ)


ということで(?)


残る学校生活頑張りましょー!(オチが見つからないだけ
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<beatmaniaやりたい | ひかりさんだいありー | タクシーの運ちゃんの空間認識力は異常>>
コメント:
?????????????????www
???????????
2011-10-11 Tue 01:01 URL | ???? #-[ 内容変更]
???????

????
2011-10-11 Tue 01:03 URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
∧top | under∨
| ひかりさんだいありー |

最新トラックバック

検索フォーム

地味に便利系プラグイン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

