ひかりさーんのブログですよ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野川の掃除
2011-08-29 Mon 03:36
はい どうも

昨日は引き続き罪滅ぼしボランティア

野川の掃除でしたー!!


私学終わってから宿題に手をつけ始めるも

途中までやった古典が…

こぼしたジュースによってぐっちゃぐちゃになるという…

メシウマとかぶっこいたやつは許さない(^O^)



そんなテンションで迎えたこのボランティアももう第三弾

第一弾:学校ベランダ掃除

第二弾:キンダー・フィルム・フェスティバルの手伝い

第三弾:コレ

反省の意味でやってるわけですけど



なんつーかね



例年の夏より充実した日々を送ってる( ^ω^)

高三の夏をこんなに楽しく過ごせて本当によかったww



清掃について!

集合は学校に8:30

9:00から清掃を始めたわけなんだけど

11:00には終わってた!

暑いし

バッタおるわ

パンツ落ちとるわ

ヒキガエルおるわ

内臓飛び出たヒキガエルおるわ

蚊おるわで

写真とってる余裕もなかった( ;∀;)

こんな面白みもない記事で申し訳ない!


掃除終わったあとはE組のクラス会のBBQに飛び入り参加させてもらったのよー

参加費1人500円はみんなで横Pから巻きあげて

タダ飯わっほい♪

そしておのちゃんが作る焼きそばめっちゃUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

うますぎて写真とってる余裕もなかった( ;∀;) ナイス言い訳!

あとはアイスとか買って食って終了

帰りは市バスで三鷹駅まで −=≡ヘ(* - -)ノ

これが夏休み最後の遊びだった(^^♪




ん 宿題ならこれから吹っ飛ばすところさb

あぁ 鬱だ
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレンダーは7月のまま | ひかりさんだいありー | 最後の大会>>
コメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
∧top | under∨
| ひかりさんだいありー |

最新トラックバック

検索フォーム

地味に便利系プラグイン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

