ひかりさーんのブログですよ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風さん
2011-09-21 Wed 16:24
はい どうも


平日は疲れのせいでなかなか更新できませーん(・ω・`)


ところで今日は台風さんのおかげで4限で授業が終わりましたね


終わってからは濡れないようにカーテンにくるまって


ベランダに出て台風を感じてました(*´∀`)


帰る指示が出てからよしきとダッシュして三鷹バスに乗って


松屋行ってきました


金が無くても貸してくれるイケメンよしきさん!


ネギ塩なんとか


そしてこいつを食べてきました


豚とろ丼みたいな


イメージ通りな感じだったかな


下の方に塩ダレが溜まっててイイ!


てか今調べたら明日からスタートのメニューだったんですけど…


三鷹駅前の本社の松屋SUGEEEEEEEEE


帰りはよしきが「おすすめのグミ教えて!」って言ってきたから


サワーズのラムネを推しました


そしたら「HARIBOくれたから」ってサワーズ4粒もくれた…


イケメンすぎるわ…


いつも通り神田で降りたら


ピュレグミの新味 マスカットが売ってました


財布には3円しか無く泣く泣く銀座線に乗りました


そしたら


100円落ちてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最寄り駅で降りてマスカット味を購入(´ε` )


ピュレグミ マスカット


コンビニ出て家に帰る時はもうウィニングラン状態


「俺はやった!やったぞ!!」


って強風雨の中チャリをすっ飛ばして叫んでやりました心の中で
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
財政危機
2011-09-19 Mon 11:23
はい どうも


先日の金杉ブログにコメントしたのが効果あったのか


次の日


れおにゃん「お前のブログ見つけたわー! 金杉のブログ見てたらお前のブログ見つけたわー!!」


これは使える…( ̄ー ̄)


そして懲りずに


わかちこブログ



今度はわかちこブログにコメントしちゃった☆




さて今日の記事は…


最近金欠がひどくてひどくて


まぁ音ゲーばっかやってるからだよね(´・ω・`)


高一秋から本格的に太鼓始めて


飽きてきたから5月に新たにREFLEC BEATっていうのを始めました


いつでも見せてあげるよ!!(殴


音ゲーは楽しいんだけど


出費が本当にヤバくなるからその点だけはおすすめできない^^;


友人と遊びに行く金が無くなっちゃ


まさに本末転倒


やっぱりバイトがしたいよね


お金欲しいよー(切実


バイトするとしたら何がいいんだろう


俺はスタバでかっこいいお兄さんになりたい


なんかすっげーたくさんカスタムしてきても


「『ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ』ですね^^」


って一発でさばけたら客も「こいつ…できる…!!」ってなっちゃうよね


あと食費浮かすためにまかないを期待するならやっぱり飲食店かな


当然俺は実家暮らしだしまかないはいいか


深夜の居酒屋とかは時給もいいみたいに聞くけど


時給っていうとパチンコ屋・ゲーセンがいいとか


パチンコ屋は耳がおかしくなって発狂しそうだから却下として


ゲーセンは…


( ^ω^)「(…もしかしてタダゲーし放題?)」


いやいやそんなことないよなー


バイトするとしても大学入ってから


もしくは3月くらいからになると思うから


それまでに調べてみようかしら


「おすすめ バイト」で調べると色々出てくるけど


よくわからーん(ToT)


そんな感じ
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
球技大会まであと半月
2011-09-18 Sun 08:55
はい どうも


気がつけば9月も18日


あっという間ですね


このブログも始めてから一ヶ月


あっという間ですね(2度目)


球技大会まであと半月


あっという間ですね(3度目)


昨日学年最強とも言われているⅢGと練習試合をしてきました


あっという間でs…これは違うか


それで


結果を言うとあっさり勝っちゃったっていう( ゚д゚)


でもね俺らのミスより向こうのミスが多いだけだったみたいで


試合内容はあんまりいいものではなかった(ノ_・。)


俺はサーブカットが本当にザルだった…


あと気づいた


俺は第二ピリオドのみの出場で俺のサーブから始まるんだけど


―――
1 2 3
4 5 6


6から始まるってことね


前の方で大場とかが無双してると①まで行けなくて俺の出る幕がない!!ww


/(^o^)\ナンテコッタイ


ということで後衛でのサーブカット あとはフェイントが来た時の対処


ここで存在感を出さなければならない


「おっ スパイクとブロックだけで調子乗ってる訳じゃないんだー」


って思わせたらおいらの勝ち(*´艸`)


6月からやってきたバレーの練習もいよいよ大詰め


今の状態に満足しないでこれからも練習に励もうと思います!



http://www.youtube.com/watch?v=bXSnhaqtG_E

このシリーズおすすめ
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たんぷれ!
2011-09-11 Sun 16:39
はい どうも


新しく始めたこのブログもだいぶ楽しくやってます


しかーし


まだこのブログの存在を知っているのが5人にも満たないっていう(;・∀・)


誰に教えるかっていう境界線を引くのが難しいです…


一応TwitterのプロフィールのURLの欄には


昨日このブログのアドレスを入力して更新しておいたのですが


一体何人が気づくのやらww


先日の記事もあるしなー


でもあの記事だけパスワードかけて普通にみんなに教えちゃうってのも視野かな!


ということでとりあえずあの有名な金杉さんのブログにURL付きコメントしてきた!


金杉ブログ





さて今日の記事は…!


誕生日プレゼントについてー ドンドンパフパフ


欲しい物がいろいろあって…(3DS スマホ イヤホン モバブ ハードディスク etc)


今回そのうちの3つが叶っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ


じいちゃんコマンド発動で


おとといAmazonでポチって


Amazon1



さっき届いたー!


わくわく…







Amazon2


中身は…


1.モバブ

2.USB変換ケーブルセット

3.イヤホン




届いたもの1



まず1のモバブですね


これは外出先で電池切れがあっても心配ありません!っていうコンセプトの商品


わかりやすく言えばコイツを充電して持ち運んでコイツから充電するってこと


eneloop mobile booster っていうのが正式名称


ちなみに製品についてのHPはこちら


最近ケータイのバッテリーの持ちが悪くて悪くて


夏前には欲しかったんだけど


7月の下旬に新型が発表されたので待機してた!


なので届いたKBC-L27Dは発売してまだ3日です!!




2のUSB変換ケーブルセットとはなんなのかというと


モバブにはUSBポートがついていてそこから電気を出力するっていう仕組みなのね


そこでUSBとケータイをつなぐケーブルが必要になるわけで


端子を変えればいろんなケーブルになるセットを買っちゃいました( ̄ー ̄)




3のイヤホンは去年COWON j3を購入してからずーっと欲しかったモノ


今回届いたのはCREATIVE社のEP-630っていうイヤホン


CREATIVE社はZENとか出してるとこですね


COWON購入時に迷ったプレイヤーの一つです(^O^)


使ってみた感想はまだ音が軽いかなって


今エージングしてます


エージングっていうのは


まったくの新品の状態からしばらく実際に使用することにより


本来の性能を発揮できるようになるということで


要は慣らしのようなもの


とは言っても音楽を流しっぱなしにして数十時間放置するだけ


届いたもの2


明日から活躍してくれそうな子達ですねー!
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マッチョになりたい
2011-09-10 Sat 18:37
はい どうも


この前体調を崩したせいで一週間で


なんと















3kgやせちゃいました/(^o^)\



うらやましーとか言われるけど


やっぱり50kg台の俺が3kgも減るとヤバい


風呂入ったときにお腹まわりを見て驚愕しました(´・ω・`)




それで最近思ったのは


マッチョになりたいってこと


ぶっちゃけ身長はもう伸びなくていいんだ


今まで身長が伸びなくなるっていうのを言い訳に


筋トレは最低限しかやってこなかったけれど


もうこれからはただひょろいだけとは言わせたくないし!


あと筋肉ついてるとモテそうだし←




そんでネットで調べてみた


ハム速で失礼



http://www.youtube.com/embed/CQt_svdUtNY



いきなりキツいトレーニングやっても続かないと思うし


最初は軽めにやっていって


筋肉がついてきたら少しずつキツめなのにしていこうかなぁと


問題はどこの筋肉をつけていくか


女子目線だとどうなのか聞いてみると


腕から肩にかけてがっちりしてるとイイっていうのと


腹筋割れてるとおおってなるらしい


後者はいいとして


前者はどうすればいいんだろう


腕立てかなぁ?




まぁとりあえず腕立て腹筋背筋を一日にやるメニューとして始めてみようと思う!


あとはよく食べて体重を増やしていかなきゃね


高校卒業までの半年は筋トレガチりますけどなにか??


あーあ これで戻れなくなっちゃった
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | ひかりさんだいありー | NEXT>>

最新トラックバック

検索フォーム

地味に便利系プラグイン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

